ロゴ
HOME>口コミ>後悔しないペアリング選び~こだわりポイントをチェック~

後悔しないペアリング選び~こだわりポイントをチェック~

手

この話題の口コミ

サイズが変わっても変更が可能な素材を選びました(30代|男性)

以前、パートナーとペアリングを作りました。母が指輪をつけていました。「若い時は外すことができたが、サイズが変わって外すことができなくなった」と語っていたことが印象に残っていたので、今回はショップにサイズ変更ができる素材でリングを作りたいと要望を伝えました。すると、サイズ変更について丁寧な説明をしてもらい、変更が必要な場合はいつでも連絡してほしいと言われました。とても安心し、パートナーが気に入ったデザインがあったので要望を出したショップでリングを制作しました。しばらくすると、パートナーが指輪がきつくなったのでサイズを変更したいと言いました。自分も指輪がきつく外すことが増えたのでこの機会でサイズ変更を依頼し、お互いに違和感がなくなりました。デザインだけでなく、サイズ変更ができる素材でリングを作って良かったと実感したできごとでした。

シンプルさを重視しました(20代|女性)

ペアリングを作る時は、自分が気に入ったデザインで決めることはしませんでした。彼はアクセサリーをつけることを好まない人なのですが、自分がリングを作りたいと言うと快く同意してくれました。彼は自分が気に入ったデザインで作れば良いと言われたのですが、ペアリングは長くつける物なのでなるべくシンプルなデザインの物を選びました。ショップの方にも男性が好むデザインを聞いた上で選びました。リングが出来上がり、彼に見せたら、ニコニコしながら指につけてくれました。そして、彼は指輪を肌身離さずつけてくれています。シンプルなデザインを選んで良かったと感じました。ペアリングは二人で持つ物なのでやはり相手のことを考えて検討することが大事でした。